おひさしフューリー

360 『マスエフェクト3

押し入れから360本体を引きずり出して
しばらくぶりに銀河防衛のお仕事。

おひさしME3

今でも即マッチングしてくれるから
やりたい時にサクッと遊べて
とってもありがたい戦場。

チャレンジ3桁とかもよく見かけるし
新しい人たちがドンドコ参戦してるのも
非常にヨロシイんですねー。

インクイジションなんか全然マッチングしないし
したところで毎回同じ顔ぶれだったから!
またお前か!ってお互い思ってたわ!!!


そして、バイオティック爆発が心に染みる…
あの音と衝撃にトキメキが溢れて止まんない!!



今のところ代わりになるような戦場が
まだまだ見つからない状態なので
またちょこちょこ挟んでいこうかしら。

後方互換なんて待ってらんないっ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター