人数が多い方が勝つわ

XboxOne 『ディビジョン

ディビジョン11

またロシア領事館で揉め事っすか?!


デイリーミッションループに飽きてきたら
無法地帯『ダークゾーン』へと駆け込む。

レベルが最大の30になってからは
ダークゾーン内で出会う人々もレベル30。

もはやレベル差は関係ない分
上等な武器を持ってる奴らには
逆立ちしたって敵わないので

誰かに出会ってしまった時の緊張感は
今までよりもマシマシ状態。

相手が3人パーティーだったりしたら
もはや子羊のように震えて逃げ惑うばかり。

全員がローグってワケではないけども
知らないおじちゃんから飴玉は貰えないし…


逆にこっちが3人パーティーになった時の
安心感というか、ちょっとばかし気が
大きくなっちゃうわよね。

ディビジョン10

見知らぬ二人組にも辻ヒールしちゃう余裕っぷり。
そして とりあえず一緒に踊っちゃう。

危機的状態の中に立たされたとしても
余裕を持った振る舞いをしていきたいですね。


ただ、回収地点で一緒に踊ると見せかけて
綺麗に爆殺をキメてきたあの時のローグ野郎だけは
絶対に許さんからな!!!!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター