ダークサイドに堕ちがちゾーン

XboxOne 『ディビジョン

高濃度汚染のため外の世界と隔離されていて
素敵なアイテムと強い敵がゴロゴロしている
PvP可能エリア『ダークゾーン』。

そこで繰り広げられる
アイテムを巡るエージェント達との協力と

ディビジョン協力

突然の裏切り

ディビジョン裏切り

味方を裏切るとローグに指定され
全エージェントに警告される上
倒されると経験値やら宝箱の鍵を
ゴッソリ落としてしまうけど

他人を騙して食う飯は旨いらしい。

私も回収地点で降参モーションに騙され
パーティーもろとも一網打尽にされたり
その後もしつこくカモにされたり
アイテムは落とすわランクはさがるわで
もう禿げ上がりそうになったけども

その分ローグを追い詰めて逆襲したときの
大興奮ったら他では中々味わえないわよね!!

普通の対戦では勝利のために相手を倒すけど
こっちはクソ野郎を吹き飛ばす爽快感というか
相手に色々とぶつけられてスッキリするんですね。

逃げ続けるローグをどこまでも追いかけ
ダウンしたローグの上で小躍りしても
全然心痛まないから!
しばらく手が震えるだけだから!
たとえローグ指定が解除されてたとしても
俺たちの復讐は終わらないから!!!!


この中に裏切り者が紛れ込んでる!
という緊張感を演出するローグシステムは
マンネリしがちなアイテム掘り作業の
良いスパイスになってるんではないかしら。

ただ、高レベル帯にはメチャクチャ強い
ローグパーティーが暴れまわってるらしいので
協力関わらないように生きていきたいものですね。

DZ01~02がローグ多発地域らしいわよ。



ダークゾーンランク上げ作業中の現在

ディビジョン7

拠点に帰って回収した装備の選別をしつつ
新しい服に着替えての写真撮影会が楽しみ。

ディビジョン6

青も良いけど緑も捨てがたいわねー
関連記事

Pagination

Comment

タクミ

なんかアメちゃん製ドンパチゲーにしては
自キャラかわいいっすね。
清楚系美人っすね。
やるなユービーアイ。

体験版では無精髭の坊主頭のおじさんを自分から選びました!
(軍隊式敬礼)

ドン

このキャラは可愛らしいけど
コレ以外の顔が現実を叩きつけるスタイルで
ほんまユービーアイさんは情け容赦ないで!
そのおかげか、エージェントは髭のオッサンだらけや!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター