背中がアホみたいになっとる小銃よ!!

XboxOne 『ディビジョン

ウィルスが蔓延して大変なことになった後
ギャングやら脱獄囚やらがやりたい放題で
終末都市となったしまったニューヨーク。

ディビジョン1

プレイヤーはその街に秩序と生活を取り戻すため
ディビジョンエージェントとして駆け回る事になる
TPSスタイルのオンラインRPG。

ディビジョン2

移動手段が基本的には徒歩のみだけど
街の景色が素敵なので、お散歩するのも良いわね。

ディビジョン4


その建物の中には、悲惨な姿になった
元エージェントが転がってたり

絶望しかない監視カメラの映像やら
危機的状況のホログラム映像やら

ディビジョン5

チョットお腹が痛くなってくる雰囲気もまた素敵。



他のプレイヤーと協力してミッションをこなし
レベルを上げながらスキルを開放しつつ
装備品を厳選し、綺麗な服でキメたなら

向かう先はプレイヤー同士の略奪が
たびたび繰り返される無法地帯『ダークゾーン』。


今はまだ準備段階だけども

ディビジョン3

ローグエージェントにカモにされても目立つよう
しっかりお洒落して出掛けないとな!



関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター