ケイトの事はほっとケイトって言った人だれ!!

XboxOne 『Fallout4

パラディン・ダンスに突然クビを宣告されたので
おしっこチビりながら別なコンパニオンに泣きつく



元レイダー格闘クイーンの『ケイト』

アタイも今まで色々と悪さしてきたけど
アンタとだったらやり直せる気がするわ…
みたいな。そんな娘さん。

最初はサイコをキメながら
ひゃっはー!な狂気のレイダーたったけど
途中で改心してからは、綺麗なレイダーに。

個別クエストの医療用ベッドに
拘束プレイも大変よろしかったですねー。



酒も薬もダメ絶対!

ただ、ピッキングや泥棒で喜ぶあたり
本質的にはあんまり変わってないのかも。

まぁ、こんな世の中だから仕方ないね!



今日も元気に死体あさりに行こうか!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター