服屋のロボットお姉さん

XboxOne 『Fallout4

各勢力のお使いクエストをボチボチ受けながら
自警団ミニッツメンの拠点でお買い物をする日々。

おしゃれ服も強化出来るし同じ名前でも
色ちがいなんか有ったりするから
洋服屋さんには特にお世話になっちゃうわね。



ところが、このスパンコールドレスの姉さんが
我々の生活に溶け込み、突然人々を襲う
悪い人造人間だったから もう大変!

赤と青のレーザー光線が飛び交うなか
敵増援の第1世代人造人間もなだれ込んできて
もう誰が敵だかもよく分からない乱戦状態に。

これは…これはエライこっちゃで!
もう将軍という名のパシりなんてやってられるか!
私は飛空挺のベッドに帰らせてもらうぞ!!!


という訳で、ガチンコ軍隊の武力で
人造人間問題に真正面からぶつかっていく
『B.O.S.』ルートへと分岐。

俺が考えた村人たちの設定を
ぶち壊すだなんて許せんぞ!マジで!



待ってろよ人造人間ども!
お前らの綺麗なお洒落服を
全部ひん剥いてやるからな!!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター