キュリーはポンコツアンドロイド

XboxOne 『Fallout4

一緒に旅をしてくれる素敵なコンパニオン『キュリー』ちゃん。

もともとはMr.ガッツィーのようなでんでん太鼓のお化けタイプだったけども
色々あって人間タイプのボディを手に入れた女の子AI。

ところがこのボディが思ってたよりも高性能みたいで
人間のように考えるどころか感じることもできちゃう様子だから
供に旅する男にトキメキ回路が反応しちゃって、戸惑うばかり。

そしてそのトキメキ回路をショートさせんばかりの勢いで
ロマンチック攻撃を連射するお父さん(息子放置)


良いよ!!
こういうのすごく良いよ!!!

ここのポートは、一体何に使うのですか?
みたいな!!
みたいな!!!!!!



まだ人間のような生活にはなれてないみたいだけども
町中で裸になっちゃダメダメだからね



お洒落なドレスでも着ておこうね
パーティーで噂の二人になろうね

クエストちゃんと進めておけば
お洒落服も強化できるので助かるわよ。

撃ち方用意!



お前スコープ覗くんか!
ロボほピピピピッてパンパンパンじゃないのか!!
関連記事

Pagination

Comment

タクミ

知ってる!
ちょびっツっていう有名な漫画のやつ!
電源スイッチが変なとこについてるやつ!

顔面に熱線銃の攻撃を受けて
人工皮膚がドロドロに溶けて顔の金属フレームが露出
「お前・・・機械だったのか!?」ってなるSF展開
よろしくお願いします!

ドン

あ、あぁちょびっツね、知ってる知ってる。
有名だよね…毎朝楽しみにしてたよ(スイミングアイ)

人工皮膚の下からヤバイ顔が出てくる系の話は
笑うセールスマンの整形失敗美女を思い出して
夜トイレに行けなくなるので、極力控えてください!!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター