吹き飛んだ世界で毎日が日曜大工

XboxOne『Fallout 4

目の前で妻を殺害した上に息子を奪った奴らをとっちめるため
核戦争から200年後の世界に復活したお父さんな私。

息子の手がかりを追いかけるうちに
綺麗な新聞記者のお姉さんと知り合い
一緒に連邦を歩き回りながら
キャッキャウフフでパンパンパン(銃声)

そして二人で山ほどのガラクタをポケットに詰め込んだら
かつて家族で住んでいた家の残骸がある居住地で
快適な新生活を求めて大工仕事をする日々。



うちさぁ、屋上にパラソルあるんだけど、よってかない?


息子よ。
今何歳でどこで何をしているかわからないけど

お父さんは毎日めっちゃ楽しいぞ!

ポケットすぐパンパンになるから
全然息子探しにいけないけど
町作りも楽しいからガラクタ拾い止めらんねぇ!

息子は息子で強く楽しく生きてくれ!
お父さんちょっと忙しいから!
新しいお母さんとの旅で忙しいから!
パンパン!(銃声)
関連記事

Pagination

Comment

タクミ

息子は息子で頑張ってると思いますよ。
亡くなったお母さんが天国からチラチラ見守ってるでしょうからね。

父親冷えてるか〜?
  • URL
  • 2015/12/25 21:37
  • Edit

ドン

ウェイストランドは、今日もバッチぇ冷えてますよ!

もうなんか息子の事は天国のお母さんに任せていいわね。
ちゃんと見とけよ見とけよーホラホラ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター