画質がアレでも着せ替えしたい!

3DS 『モンスターハンター X

狩技習得のために村クエを消化しながら
集会所クエも平行して進めていき
ハンターランク3まで到達。



あんまり害がなさそうなマンモスの親分もコロコロしちゃうよ!

新モンスターも居れば懐かしい子も居るので
コロコロしながら着せ替え遊びが止まらないんですね。

アタシはいつものガルルガフェイクに落ち着くウーマン!
ハンマー担いでると耳栓がすごい助かるんすよねー
見た目も悪の女幹部みたいでイケイケだしー

下位ではそんなにスキル構成頑張らなくていいから楽よね。
もう見た目だけで装備を決められる素晴らしさよ。



他のハンターさんのお洒落も見逃さないウーマン!

めっちゃかわゆい。
画質がほんとにアレだけど。
関連記事

Pagination

Comment

タクミ

3DSの画質に言及したな!
法廷で会おう!

一枚目の画像のモンスター
なんかやたらデカくないすか?
今はこれが普通サイズなんですか?
最小金冠ですか?
  • URL
  • 2015/12/19 14:05
  • Edit

ドン

ギルドカードの画像ぐらいもうちょっと綺麗になるだろ!!!
って近所のちびっこ達が言ってました!!逆転無罪!!

このデカイやつは象さんです。中肉中背です。
デカすぎて画面の中におさまらないから
太い四本の何かと戦ってる状態だよ!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター