モンスター汁で染まるマフモフ

モンハン新作の体験版をやってみようかと
しばらくぶりに3DSの電源を入れてみたら
何かを買おうとチャージしておいたマネーが残っていまして

それを思い出そうにも何も出てこなかったもんだから

勢いで 3DS 『モンスターハンター X』DL版を購入!



今までのモンスターやら登場人物、村、MAPが
どんどこ出てくる同窓会状態の上に

ゲージ消費で大技を繰り出す『狩技
ジャストガードやら跳ね回りやらハンターのモーションを変える『スタイル
自分がネコになって出撃する『ニャンターモード』とかとか

色々とモリモリに盛りまくってるもんで
あれ?最終回なのかな?ファンディスクかな?
ファンなら買いかな?みたいな雰囲気に。



モンスターの亜種を抜きにしてでも
種類を沢山出すっていう判断は
そのまま装備の種類にも繋がってくるんで
アタシにはハッピーな展開なんですね。

モンハンは着せ替えを楽しむために
モンスターの生皮剥ぎ取ったり
奥歯を引っこ抜いたりするゲームだから!!


という事で早速ハンマー担いで
寒さ無効装備にお着替え完了。



ハロウィンが終わればもうクリスマスだ!
町中がミニスカサンタで溢れかえる企画はよ!!
関連記事

Pagination

Comment

タクミ

ニャンターモードで狩技使えてラスボスまで行けるバージョン出たら買います!
みんながモンニャン隊。
  • URL
  • 2015/12/13 01:10
  • Edit

ドン

地面に潜って笛吹いてれば
優しい少年たちがラスボスまで連れてってくれるから
ハチミツちょうだい!!1!!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター