小銭を稼いでスパルタン

Xboxone 『Halo 5 Guardians

halo5-1

HALO3、Reach以来のスパルタンプレイ。

シングルのお話は各地で大々的に広告を出しまくってたので
ソレはソレで気になるんだけども


やっぱりアタシの目玉はマルチプレイの『ウォーゾーン

最大 12対12にAIも混じって3つの拠点を奪い合い
全てを制圧して敵軍本拠地のコアを破壊するか
制圧やキルで合計1000ポイント獲得すれば勝利。

途中でドロップするフォアランナーやらコブナントの
大型敵を排除すれば大幅にポイントがもらえるので
押されてたって一発逆転もあるかも!(ないかも!)


更に試合中にTitanfallのバーンカード的な『徴発カード』を使えば
強力な武器やらビークルの使用に、アーマー強化なんかも出来て
作戦が進むほどにドンドコお祭り騒ぎになっていくスパルタン達。

halo5-5

武器ランダム支給カードで貰ったレールガン!
かっこいい!


マルチプレイで遊んで徴発ポイントを稼いで
徴発パックを買ってウォーゾーンで使えるカードを貰ったり
スパルタンアーマーやらエンブレムを集めていく流れなので
今回はマルチプレイもモリモリ遊んでいくわよ!

halo5-6


戦場の隅でゴースト乗り回すマン!
じゃまだじゃまだーどけどけー
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター