シンデレラの群れが来たぞー!

Xbox360に飛び乗ったあの頃、俺達は皆Pだった。
今はもうそれぞれどこへ飛んでいったのか分からないけど
時は廻って再びPへと還る!俺が!

Android アプリ 『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』!
略して『デレステ』!スマホのゲームタイトル長すぎぃ!!!

デレステ2d1

軽い2D版

シンデレラガールズの曲で音ゲーをしている後ろで
346プロのアイドル達が口パクしながら踊ってくれる
綺麗なアイドルマスター。

アニメからデレマスに入ったアタシは
シンデレラプロジェクトにあらずんばアイドルにあらずな状態だったけども
346プロのアイドル達はみんな可愛らしくて良いですねー

とときん1

はぁ、とときんかわゆ…

3D版だとガッツリ踊ってくれるわ
カメラワークもよろしいわで
お気に入りの曲を延々回しちゃうのよね。

とときん2

♪きみのー心にー

最高難易度をクリアすれば観賞モードが解放されるんで
もう必死ですわ。必死で歌い続けますわ。俺が。

これで歌詞が出てきてくれれば完璧だったんだけどねー

凛ちゃん

唯一のSSレア凛ちゃん

アイドルの入手はガチャで完全に運任せだもんで
お目当ての期間限定ハロウィンとときんも白三村関も逃してしまったけども

課金してももらえなかった人達の事を想いながら
これからも無課金組としてクリーンファイトし続けていこうと思いました。
泣いてないし。


さて、クリスマス限定ガチャに向けて石集め頑張ろか…



とときん3

お気に入りのアイドル達を
手のひらの中で踊らせられるだなんて
良い時代になったわねー
まだまだ死ねないわよ!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

タクミ

画像綺麗だなぁー!
早く課金キャラを見せておくれよ。
課金勝利を見せておくれよ。
  • URL
  • 2015/10/26 21:10
  • Edit

ドン

こんな綺麗なアイドル達を
踊らせ放題とかたまんないっすわ!

ジャブジャブ課金するより
ヤフオクでアイドル衣装買って
自分で着た方が色々お楽しみ出来るんじゃないですか!!
女の子ばっかりオシャレしてズルい!
ふんずけてやる!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター