滑り込んだら感謝祭

日曜日に大阪で開催された『XBOX ONE大感謝祭

飛び乗ったタクシーのおじちゃんに「そんな所知らないなぁ…」
とか言われながらもギリギリセーフで開場到着!

大感謝2015

終了間際だったけども人はそれなりに残っていて
レインボーシックスシージ』の列は結構な感じでした。

ベガスの体験版でバルコニーから抜け出せなかった私は
「是非!」と誘導されてもビビって列に並べなかったけどなぁ!

製品版では観戦モードがあるらしいので、そっちで楽しもう。
観戦モードで配信している人の動画で楽しもう。
そうしよう。

特殊部隊の突入シーンは最高にイケテるからねー


他に気になったのはハッピーウォーズから
協力要素だけを持ってきたような『ハッピーダンジョン』と

ちょっと前のお姉チャンバラみたいなやつかしら。
名前全然思い出せないっていうか、よく見えなかったなぁ…
何だったかなぁ…インディっぽいアレ…


エリートコントローラーも展示されていたみたいだけど
それに気づいたのは開場を去ってからの事でした。

触ってみたかったけども、触ったら欲しくなったと思うので
うっかりスルーして大成功だったんじゃないかな!


個人的に楽しみな『Fallout4』と『Gigantic』は

何度も見たPVを大画面で流すのみだったものの

やっぱり同じ方向を向いてる人達が集まるのは良い雰囲気だわね。
中をウロウロして回ってるだけでも楽しかったわ。

次回はもうちょっと早めに行って色々と触れたら良いなぁ。



今回はとりあえず感謝祭に参加できたので満足。
XBOXに感謝!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター