石槍担げばバグってクナリー

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

新キャラクターに続き、新たな敵勢力『クナリ族』登場!

敵クナリ1

どっかの原住民スタイルなクナリ族達。

なんとなく盾持ちが多かったような気がしてソロでは出会いたくない人達。
おまけに大型敵はレッドテンプラーや悪魔の指揮官ばりに
むちゃくちゃな距離の詰め方をしてくるので非常に困ったちゃんなんですね。

敵クナリ2

敵クナリ族にも勿論サレバスの姿が・・・

味方だと制限なく魔法をぶっ放し続けて非常に頼もしいサレバスも
敵に回ってしまうと、もう何をされてるんだか分からないぐらいに
バキーン!ズキューン!ドカーン!で広範囲高火力だし
カ、カテエとか言ってられないぐらい無駄に硬すぎるし

新人密偵ちゃん達の事も考えて上げて下さい!
居るのかちょっとわからないけども!!

そもそもなんでクナリ族が敵として登場したのかは
シングルの最後のDLC『招かれざる客』をプレイすれば
判明しそうな気がするんだけども、シングル全然進んでねぇ!!



それとは別に、現在MAPシャッフル機能が働いてるのかしら?
いつもとMAPの展開が違ったけれども・・・バグとかあり得るから困るわ。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター