ダークな軍団がスポポポーン

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

昨日突然現れた新たな敵勢力『ダークスポーン

ドラゴンエイジ一作目のメインの敵勢力で
インクイジションでもDLCクエストで追加された、らしい。
シングルは殆ど触ってないのでアレなんですね。

一作目の戦いからそれなりの時間が経ってしまったので
もはや敵の姿なんて覚えてなかったんですが

ダークスポーン

お前らそんな形してたっけか?っていう。

敵として全体的にそんなに目新しい感じではなかったけども
広範囲を頻繁にダウンさせる盾持ちが非常に厄介。
ボクシングのクリンチマンみたいな事すんなよ!

噂によるとマシンガンだのレーザーだの
なんだかSFチックな武器をもった奴もいるらしいけども
戦場の最前線で揉みくちゃにされてる軍団兵には
誰と戦ってるかなんて分かんないんすよー

名を名乗れ!
名乗りを上げたやつから順番に殴れ!!
そんで交互に殴らせろ!!

皇帝の盾軍団

俺たちはライオン印の最強タッグ!永遠のなぁ!

 10倍だぞ10倍!!(唐突)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター