ドワーフ達のドラゴン掃除

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回の週末イベント『不可能を可能に

ヴァリックの作品最終章は
成長した密偵たちによるドラゴン退治

不可能を可能に

こんなに熱い展開になっていたとは・・・

チャレンジ内容はドラゴン退治マッチポイント形式で、簡単2、脅威3、危険4、悪夢6、
心臓破り12ポイントで合計25ポイント獲得が個人目標。

コミュニティ全体で5000体のドラゴンを討伐する全体目標はちょっとキツいかも。
もうそんなに密偵が減ってしまったのか・・・



というワケで週末はドラゴン連戦

沈黙の女神は堅いし高火力だし
もう軍団兵イラン子なのかもと思ってたけども
見えてる敵全てを自分に惹きつける
反撃の構えがあるのと無いのとでは安定感が違う気がするんすな。

ドワーフおじさん軍団

軍団兵兄さんが囮になって
沈黙の妹達がアビリティ連射で敵を一掃する
ドワーフ軍団最強やんけ!
ドワーフ差別なんて無かったんや!!!!(錬金術士から目を逸らしながら
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター