沈黙の小さいおっさん(硬くて速い)

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回のアップデートで新キャラ 『沈黙の女神』 追加。

沈黙の女神

基本的にはローグなので短剣二刀流で
シャドウストライクやらデスブロウやら隠された刃で
もりもりと敵を倒していくスタイルなんですが

隠密が無い代わりにガードが乗っかっていく不思議なキャラ。

アサシンとカタリを組み合わせたような
堅くて火力のあるスーパープレイヤー!!

既存のローグ技もガード追加仕様に変更されてたりするんで
アビリティの組み合わせが非常に悩ましいんですね。

見た目は完全に小さいオッサンなんだけども。
女神どこー?
俺の女神どこいったのー?


自身の舌を切り落としたという設定通り
セリフや掛け声は一切ナシ。勿論他のキャラとの掛け合いも。

全員分の掛け合い追加すんのメンドイもんね。
じゃあ喋らなくていいクナリの魔道士も追加だね。
あいつら口縫い合わせられてるもんね。

無言だとちょっと眠気が加速するけどなぁ!



ポートレートとか

それと、ポートレートと旗も知らないうちに増えてた。

今までは取得条件が厳しすぎるもんで
好きなキャラで飾るのなんて遥か彼方だったもの。
早速テンプラーちゃんバナー貼っとくか・・・

この調子でいろんなものジャンジャカ追加していってくれ!
頼む!!
あと三ヶ月ぐらいは次の予定ないハズだから!!!

11月からは旅に出ると思うけども!!
関連記事

Pagination

Comment

タクミ

デュエリストさんとデートしたい!
沈黙の女神さんは オブリビオンのマゾーガかなにか?
マゾーガたそ〜。

ドン

デュエリストのイザベラ姐さんは3Dモデリングもイケてる姉ちゃんだからね!
パンツ見えそうなチュニックなのでお気に入りなんすな。
沈黙の女神はイラストがアレな上に
3Dモデリングは岡村さんでした。何してはるんですか。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター