ナグを捕まえる(バラバラの)

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回の週末イベント『ヌゲラスの失われた財宝

失われた財宝

ヴァリックの新人密偵小説 第二章

とりあえず財宝を山ほど探して持ち帰れという内容で
パーティーで隠された宝箱を30個、全体でナグを40000体捕獲が目標。

ヌゲラスの

個人の方はなんとかなりそうな気もするけども
全体目標の方はちょっと無理そうな雰囲気ね。

っていうか最近は深刻な密偵不足で
部屋を検索しても誰にも会えないんですけど!!

前回のバランス調整以降は
難易度・簡単、脅威なんて本当に誰もイないぞ!!

そんで仕方なく難易度・危険へ恐る恐る行ってみたら
密偵の防御力だけでなくガードが硬くなりすぎてて
テンプル騎士姉さんはとんでもない安定感でございました。

危険のテンプラー

盾持ち二人は攻撃力が足りないから誰かと一緒がいいんだけどねー
ほんとに部屋も密偵も足りてないっていうか少数精鋭で戦ってるっていうか
長く続けるほど引込みがつかなくなるけど新規が参加しにくいというね。

デイリーチャレンジに着いて行けずに振り落とされた密偵も結構居そうな気がするわ。

俺とか。

あと俺とか。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター