下っ端はホラーと追いかけっこの刑

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回の週末イベント『アンデッドスレイヤー

スカイホールドに特使が来るから
道中のアンデッドどもを掃除しとけよというお話。
審問会の下っ端は大忙しなんですな。

個人目標はレァヴナントとアーケンホラーを合わせて25体討伐
全体目標はクモとアンデッド合わせて500000体討伐で、こちらは既に達成済み。


ボス戦でもレヴァナント

イベント中は対象が道中だけでなくボス戦にもでてくるもんだから
高難易度だとほぼ死にかけ状態になるんですね。

難易度悪夢チャレンジは平日に頑張ろうか。

それで、コイツはまだ固いキャラが受け止めてくれればなんとかなるけども

近づくとワープするわ遠くからポンポン連射してくるわの
アイツだけほんと何とかしてくださいよ!!
昔から鬼ごっこ苦手なんすよ!!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター