急に悪夢がきたので・・・

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今週に入ってやってきた大きめのマルチプレイアップデート。

密偵の防具の数値を見なおして、全体的に防御力大幅強化。
おかげさまで難易度・危険もそんなに怖くなくなったけど
更にその上に『難易度・悪夢』と『難易度・心臓破り』が出現。

難易度悪夢

難易度心臓破り


なんだよ心臓破りって・・・・

新難易度出現に合わせて武器も更に上位のものが追加されているらしい。
難易度・悪夢のドラゴンからはハコン武器がドロップするなんていう噂も。


で、試しに難易度・悪夢にチャレンジしてみたけども
敵がすんげぇ硬い。硬すぎる。大型敵とか戦闘長すぎ。
レッドテプラーが相手だとカリントウ飛ばしてくるヤツ多すぎ。

ハコン武器は欲しいけど、もうちょっと上等な武器貰ってからにしようかな・・・・


そして今週のバランス調整でだいぶ前にスタッフが発言してた
障壁弱体・ガード強化がようやく実装。
ついでにリーヴァーが通常攻撃で体力回復する仕様に変更。

リーヴァー姉さんの時代が来たと見せかけて
カタリさんをどんどん硬くしていくスタイル。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター