ONEの中の360

360互換機能先行体験に吸い寄せられて『Xbox One Preview Program』に参加!

マイコレクションのゲーム欄右側に360でDLしといたゲームが
インストール可の状態でズラッと並んでいて
そこからホイホイ選んでやるだけで準備完了。

インストールが済んだらコレクションから選択すると
360起動ロゴを挟んでそのままゲームスタート。

ホームボタンを押せばONEのホームメニューを開けるし
ビューボタンとメニューボタン(スタートセレクト的なアレ)を
同時押しすれば360メニューも開けちゃうんですね。

ゲームプレイ中はONEの機能をそのまま使えるので
スナップもクリップもスクリーンショットも問題なし。

艦長と

無駄にスクリーンショット撮っちゃう。

まだプレビュー版だからなのか、マスエフェクトは海外版のみ。
JP版としてまた別に発売されたソフト達はどうなるのかしらね。

ナイラスさん

いま見ても全然格好いいなぁ。

ジオメトリー!

そして毎日ジオメトリーチャレンジの日々がまた始まる・・・!

ランキングには360フレンドのみが表示されて
ONEで登録したフレンド達とのスコアアタックは不可。今のところ。

ONEで360のゲームを遊ぶというか
360モードになるアプリの中に居る感じかしら?

そしてやっぱり引っかかっちゃうのは
なんで360モードでも『カスタムサウンドトラック』つかえないんですか!!!!!

アレがあるから『Geometry Wars』も『Hexic HD』も楽しいんでしょうが!!

カスサン対応はよはよ!

っていうかONEの方にカスサン早く来てくれー!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター