ドラゴンの肉でいいだろ!

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回の週末イベントは『ドラッファロー狩り2:ドラッフィーの逆襲

パーティー全体でドラッファローを15体狩れ!という内容。

前回のドラッファローイベントの二倍以上になって帰ってきた狩りの時間。
ドラッファローの突進でミンチにされる密偵の山が出来そうね・・・
っていうかプレイヤー数が減ってきているハズなのに
なんで要求プレイ回数を増やしてるんだっていうね。
サラっと四人集まればまだ楽しいんだけどなー

その他、デイリーイベントも既に始まっているらしいんけども
どうやら日本時間で21時に終了しちゃっている上に
スタートするまでちょっと時間が開くみたいなので

アタシのゲームタイムでは出会えないイベントみたいですね。
タイタンフォールのデイリーみたいに保留していって欲しいわよね。

もうすでに俺は手遅れなんだけどな!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター