Crewに行く?

北米大陸を好きな車で自由に走り回れる
TDUやらFUELを拡大したかのような
夢のゲームが発売されると聞いて
ベータテストに飛びついたものの

車内視点がやたらと進行方向にグイングイン曲がりまくって
1レースしただけで酔ってしまったため
そのまま購入見送りリストへ叩き込んだままだった Xbox One 『The Crew



で、今度出るDLCでバイクやらモンスタートラック追加と聞いて
FUELで道無き道を走り回っていた楽しい思い出が蘇っちゃっもんだから

とりあえず気持ちを落ち着けるためにも二時間制限体験版をDL。

視点がグイングイン動いちゃうのは最初の車だけなのかしら?
ストーリーを進めて購入した日産370Zは非常に快調。
挙動もゲームゲームしててダラダラ走るのには丁度いい感じ。

CREW1
白ベースに赤ペイントだったらオシャレだったかも。


なんだか思ってたほど悪くはないし
またワラワラと集まった人たちとゾロゾロ走るのも楽ししうだわねー。

ちょっとお金と時間に余裕ができたら買っちゃおうかしら。

ちなみに海外では現在US$30でセール中。
日本にもセールが来ていればホイホイお買い上げだったものを・・・
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター