お金でチームをビルディング

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今週のマルチプレイイベント『チームビルディング

寄せ集め集団の審問会密偵達が
なんだかギスギスしてきたので
チームワークを養えとかそういうお話。

チームビルディング


軍団兵・テンプル騎士・伝承者・名演奏家・錬金術士・狩人を使用し
個人で10回クリア、コミュニティ全体で1500000体退治が目標。

おしゃべり聞いててもアレな奴らばっかりだものね。


そして今週のバランス調整

→ DA:Iマルチプレイ バランス調整 2015.5.22

フルドローのコストとクールタイム減少
誰も使ってないフラッシュファイヤ強化
エネルギー連弾二段目の弱体効果の強化

エスコートミッションの審問会おじさんのレベルアップ

敵射手のロングショットのダメージ減少
レッドテンプラーアサシンの回り込み攻撃ダメージの半減

大体こんな感じかしら。
エスコートおじさんすぐ死んじゃうものね。
フラッシュファイヤのコストっも以前下がってたかな?後でつかってみよう。


更に現在、密偵向け露天に
クラス限定の若干お高い宝箱が3つ出現中。
今までの流れからするに、おそらく期間限定。

レア以上一つ確定という説明だけども
ユニークアイテムがボロボロ出るこのお祭り箱。
銀河戦争でいうところのプレミアムスペクターパックみたいな。

戦士箱ガンガン買いまくって上等な剣と盾を貰いたいけど
もうお金全部つぎ込んだ後なんだけど!!
しかも最近難易度・危険フェレルデン城回ししてたから
全然お金たまってないよ!!!!!!

僕はツボ割り係り!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター