時空を操るほどのツィター!

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

ドラゴン武器をもとめてフェレルデン城攻略戦はまだまだ続く。

演奏家

基本的に障壁を貼り合いながら遠距離からの固定砲台プレイなので
その中心に名演奏家ツィター!を置いてジャンジャカリュートをかき鳴らして
火力やら攻撃速度を上げてもらうと非常に助かるんだけども

エフェクトが派手すぎるからなのか
フェレルデン城で演奏し過ぎると処理が追いつかなくなって
全体的にコマ送りになっちゃうのよね。

ひどいとドラゴンが空中で止まっちゃったり。

DLC直後に比べると若干マシになった気もするけど
名演奏家ツィター!はパーティーに一人いると非常に助かる
スーパーサポート職なだけに、惜しい。

今週のバランス調整のついでに新キャラのチャレンジも来るらしいので
そのついでにコレもどうにかなりませんかねぇ。

イザベラはよく見かけるけども、ツィター!は絶滅寸前よ。
あと、ツィター!の『!』までが名前なんですかね!!



イザベラに見た目も性能も完全に食われたアサシンさんも居なくなったなぁ。
また話のネタに青い鳥買いに行ったのかしら。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター