ダダっ子霜ドラちゃん

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回の週末イベント『ミッション・ ・・・煙は立たず

煙は立たず

前回のベビードラゴン討伐ミッション『火のないところに・・・』に続いて
今度はその親のハイドラゴンの討伐せよとのこと。

目標はパーティーで6体、コミュニティ全体で5000体。


DLCで追加されたハイドラゴンがドラゴン武器をドロップすると聞いてから
高レベルドラゴン武器を求め難易度・危険の霜ドラゴン狩りの日々だったので

ドラゴン武器のついでに達成できてお手軽ミッション。

ちなみに10体倒して手に入ったのは杖一本のみ。
短剣と片手武器欲しいねん・・・

DA:Iマルチプレイ バランス調整 2015.5.15

火・雷のドラゴンと比べて非常に弱々しいハイドラゴン(霜)さん。
今回の調整でちょっと強化されたみたいだけど
それでもドラゴン武器を求める密偵たちに
乱獲される日々はまだまだ続きそうな予感。

他には

屍術師のスキル色々のマナコスト65から50に減少
アヴァーさんの属性開放の持続時間とステータス効果が大幅強化

敵の弓ダメージが若干減少
オオカミが柔らかオオカミに
悪魔軍の大型モンスターの攻撃頻度と威力上昇
空飛ぶパンチラ悪魔のシールドが減少
悪魔の指揮官の突き上げ攻撃が強化

武器アップグレードにティア3追加
ストアに2000箱と5000箱追加(竜の呼び声確定?)

そんな感じかしら
霜ドラゴン + 悪魔軍は癒しの空間だったものね。


塔の上のドラゴン

塔の上で一人ですっ転んでないでホイホイ倒されろや!
そんでドラゴン武器もポンポン産み落とせや!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター