飛ばないでドラゴン!!

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ


遠距離ブレスは真横に走って回避
とりあえず後ろ足を殴りまくる

ひと狩り行ってた頃に学んだドラゴン討伐術が
そのまま活かせたフェレルデン砦でのハイドラゴン戦。

デブと巨人はヒザが弱点だっていうしね。
お相撲さんにも低空ドロップキックですよ(押し潰されながら)。



新キャラ達はどれも使ってて楽しいけども
やっぱり一番のお気に入りはデュエリストのイザベラ。
ボウガンと短剣で敵との距離を変えながら自由に戦えて
その上敵からの攻撃を条件付きとはいえ
完全に無効化出来るだなんてステキすぎる。

乱戦の中で気がつけばぶっ倒れてるんですけどね。

奇襲を外して回りこみ攻撃にすれば
隠密状態になって安全性マシマシなのかしら。
でも火力と飛び込む勢いは捨てられないわよねー。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター