ホークに内緒で密偵デビュー

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

ついにやってきた二度目のマルチプレイ拡張DLC『ドラゴンスレイヤー

新しいマップ!新しいキャラ!新しいミッション!
そしてちゃんとしたドラゴン戦!!!

火を吹くハイドラゴン

ドラゴンと戦うには事前に武器生産で
片手武器の欄にある『竜の呼び声』を作って
道中ドラを鳴らして呼び出さないといけないのね。

あの飛んでるのを叩き落とすのかと思ってたわ。


新キャラ三人は新スキルだらけで
まだちょっとよく分かんないですね。

ドラゴンスレイヤー

デュエリストは遠距離からボウガンスキルで敵に印をつけて
近距離でダガースキルを当てて幻影ポイントをためながら
防御に使ったり攻撃につかったりって流れかしら?
印スキル2幻影スキル2だと回避スキル入れられないにがキツイけど
そんな事より上位防具がちょっとダサいのがツライわ・・・イザベラ・・・

吟遊詩人はとりあえず好きな曲をパーティーのど真ん中で
ジャーンジャーンって弾きまくっとけば良いですね。
周りからすればリュートで遊んでるみたいに見えるけど
コードの速弾きで忙しいのよ!!!障壁!パワー!回復!早歩き!

アヴァーの戦士は・・・派手になった昔のカタリさんみたいな?
今のカタリさんが強すぎて、どうしてもちょっと物足りなく感じちゃう。
スキルちゃんと振ったらイケイケになるような雰囲気も感じますが。
突進当てづらいねん。

寝そべるハイドラゴン

もう暫くの間、惰性で続けてたドラゴンエイジマルチプレイも
新キャラが三人増えただけでこんなに楽しいだなんて・・・

今後もモリモリキャラが増えてって
最終的にマスエフェクト3ばりの
大部隊になるのを期待して、星5つ!ファンなら買い!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター