地べたを這いずるフェニックス

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回の週末イベント『ミッション・フレデリックの失敗

フレデリックの失敗


フレデリック教授が動物園に搬送中の生き物たちを
うっかり大量に逃してしまったので全て掃除しろというお話。

捕獲じゃないんだ・・・

目標はヴァーゲスト・ワイバーン・フェニックスを
チームで6体、コミュニティ全体で7500体討伐。


ワイバーンとかフェニックスとか
マルチプレイにもドラゴンタイプのモンスターが
ついにやってきたというが放たれたのかしら!

まぁマルチプレイの密偵たちはシングルプレイヤーが苦労して使う
フォーカススキルをホイホイ連発出来ちゃう程に有能だからね。
一部の人たちだけど。

錬金術士とアサシンにもフォーカススキル載っけてもいいんじゃないかな?
パーティ全体に影響するものらしいから難しいんだろうけど
もっとパワーをくれよ!!!

このドラゴンや怪鳥を退治すれば
もっと審問会に貢献すればパワー貰えるんですか!!

大型モンスターバッチ来いだコノヤロー!!!


フェニックス・・・?


フェニ・・・・

ただのトカゲやないか!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター