危険なメイジぶらり旅

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

週末イベント『危険5回クリア』をさすらいのメイジ軍団で切り抜け
審問会から密偵どもに課せられた難題・火の試練 無事完了。

火の試練5

魔法戦士が前線で敵の群れの中心で精霊の剣を振り回し
伝承者とエレメンタリストが後方で障壁を掛け合いながら
地道に敵の数を減らしていくスタイル。

チェインライトニング・ストーンフィスト・灼熱が乱れ飛べば
睡眠・悪夢・裂傷が交錯するコンボのお祭り状態に。

そこに深淵の引力と帯電の檻が合わされば まさに無敵!

悪魔とかほんとカモ!!
ヴェナトリなんか足止めて撃ち合っちゃう!!
赤いカリントウは控えめにして!!!


最高難易度の敵勢力の猛攻を
たった三人だけで押し返してしまうほどの
とんでもないパワーを持っているメイジ達。
エレメンタリストと屍術師なんかはブラッドマジック一歩手前だろうに。

人々やテンプラーが恐れて過剰反応するのも納得ですわ。



密偵のテンプラーちゃんはアホっぽくて良い娘だけどね!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター