今宵は密偵掃討大作戦

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

昨日未明、ジャパニーズ密偵達が眠り始めた頃から始まった異変。

通常、難易度・マップを選択して作戦を開始した後
その地域に居る敵勢力がレッドテンプラー・ヴェナトリ・悪魔から
一つだけ選ばれる流れになっているのに

DAI混成部隊

全勢力混ざってるし!!!

ヴェナトリの大盾兵に弓兵
悪魔の突き上げと冷凍ビーム
レッドテンプラーのシャドウとレッドかりんとう

一つのどんぶりに詰め込むだなんて
いい加減にしなさい!!!


その猛攻をかい潜りボス戦まで行ってみると

ボスダブルチーム

ボスもダブルチーム!!!!

いい加減にしろってこの野郎!!!

難易度・脅威だとボス二人、簡単だと一人
そして難易度・危険だとボス三人が揃い踏み。

ME3でいうところの難易度プラチナ化でしょうか。

最近ザコ敵が増えたり籠城部屋が封鎖されたり
難易度がモリモリ上昇の流れではあったけども
今回はちょっとやり過ぎだろうが・・・
っていうかどうすりゃクリア出来るのか教えてくれよ・・・



ちなみに現在、敵勢力の結託は終了し
すでに平常運行に戻っている様子。

ほんと、ウソみたいな一日でした。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター