篭らず走り回れば皆がカタリ

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

なんだかよく分からないタイミングで急に来たアップデート。

詳しい内容はよく分からないけども
触ってみてまず気が付いたのは

アイテム管理がやりやすくなった事。

アイテム管理

誰かが装備してると表示されるので
うっかり解体してしまわなくて安心ですね。

防具強化画面に表示されないってのは相変わらずですが。


そして道中の敵(特に遠距離系)の増加に

5/5のボス戦でセオリーとされてきた
開始位置にある小部屋での篭城作戦の打ち切り。

皆で旗たて

旗立て全員参加で皆外に出るまでは良いけども
まさか小部屋自体が封鎖されていただなんて・・・

今まで延々と装備を揃え昇進してステータス底上げしてきた密偵にとっては
難易度上昇は刺激的でとっても喜ばしい事だけども
これから始める人にはちょっと過酷な環境なんじゃないかしら。

正直装備揃わないと篭りなしの難易度・簡単すら厳しいんじゃないかしら。

つまりそろそろ上級職な新キャラと上等な新装備追加って事ですか!!
あと何回これ言えば許してもらえるんですか!!!
おしっこ漏らしたらいいんですか!!!!



他には、見た目と渋い声に似合わず柔らか戦車状態だったカタリさんの
体力が増えた上に、通常攻撃ヒットでガードが追加される特別待遇で
最前線を高速で走り回る重戦車へ華麗に変身!
それでも矢が刺さるとガードごっそり減るけどな!!
硬リ!硬リ!(おまじない)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター