眉間はドラッファローの急所じゃないかもしれない

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回の週末イベントは『ミッション・ドラッファロー狩り

ドラッファロー2

スカイホールドの庭でみんなでバーベキューするから
牛狩って肉を沢山持ってきなさいという優雅なイベント。

目標はパーティーで6体と、コミュニティ全体で25000体のドラッファロー狩り。

ドラッファロー狩り

道中出てくる大型動物なんてランダム出現だから
とんでもねぇ運ゲーやないかと思ったけども
イベント中は毎回ドラッファローが一体出現するみたいなので
とりあえず6回やればクリアできるみたいね。
全体目標はちょっと厳しいかもしんない。


ちなみにドラッファローっていうのは
バッファロー的な猪突猛進な生き物だもんで

ドラッファロー1

難易度簡単だからってアハハウフフしてると
角を手刀で折る間もなくぶっとばされっぞ!!!!


アリアケー!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター