知らぬが危険な悪魔軍

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

武器や防具アップグレードはソコソコ良いモノが揃い
昇進もチョコチョコと繰り返してたら

難易度・脅威ならば5/5で篭城せずとも
フラフラと遊撃しながらクリアできる程度の状態に。

スイスイ脅威


エレメンタリストも仕上がってきた気がするし
そろそろ一発 難易度・危険に飛び込んでみようかしら?

そんでクリア出来ても失敗しても『初めての危険挑戦』と題して
クリップをアップロードしちゃおうかしら?

とか構想してたのに
なんか知らんうちに一回クリアしてた。

知らぬが危険

話が違うやないか!!
まぁ、そういわれて見れば凄い早い悪魔の指揮官に遭遇して
「とんでもねぇバグだなぁオイィ!!!」とか思ってた事あったな。
あれが危険な悪魔軍団の洗礼だったのか・・・


後で気合入れて挑戦する難易度・危険は
記念品としてクリップ保存しとくけどね!

アップロードはエラーで切れまくるし、どうしたものか・・・回線弱いのかな。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター