レベリング大作戦

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回の週末イベント『ミッション・前進

ミッション・前進


日々の鍛錬をおこたるなとかそういう雰囲気で
個人で10レベル、コミュニティ全体で5000レベル上昇が目標で
全体目標は既に達成済み。おめでとう。

今回の目標は何も考えずに
レベル1のキャラを育ててれば良いだけなので
とってもボーナスステージなのね。

報酬の宝箱の中身は毎回残念賞だけども
無料で貰えるんだからまぁ良いかな。

チャレンジも進むし
新キャラ来たときの為に素材も貯めておかないと。
新キャラそろそろ来ますよね?
あらかたバグ取れたし、そろそろ来ますよね??



それとは別に、作戦中バグか何かで
遥か彼方へと飛び去った属性の地雷。

空とぶ属性の地雷

よくよく見ると変な形してるわね。
地雷もって直接殴る攻撃でも良いんじゃないかな。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター