ゴーティームワーク

Xbox One 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ


今回の週末イベント『ミッション:チームワーク

ついにやって来たクロスクラスコンボチャレンジ。

ミッションチームワーク

個人で40回、全体で95000回。
普段あまり見かけないのな40回とか多すぎるって!


同一クラス属性でのコンボが
カウントされるかちょっとわからないけど

一人でクロスクラスコンボが出来るのは

錬金術師
氷のフラスコ ➡ シャドウストライク or ツインファング
凍結精密コンボ

テンプル騎士
天の憤怒 ➡ スペルパージ
スタン魔法コンボ

エレメンタリスト
アイスタッチ ➡ ストーンフィスト
凍結衝撃コンボ

ライトニングボルト or 帯電詠唱 ➡ ストーンフィスト
麻痺衝撃コンボ

魔法戦士
帯電詠唱 ➡ ストーンフィスト
麻痺衝撃コンボ

あとはちょっと思い出せないなぁ…

今回のイベントに限って言えば
錬金術師の一人コンボが一回で
4回分カウントされるらしいので
それでサラッと終わらせるのも良いかも。

一人チームワーク


俺たちの錬金術師が戦場を埋め尽くす日がついに来たか。


睡眠とか麻痺をビルドに組み込んでる人もよく見かけたから
アサシンで状態異常に飛びかかるプレイも楽しいけどね!
テンプル騎士で睡眠に合わせてパージとかとか。
遠距離からだと、とっさに狙いづらいのよね。


審問会から派遣されたパーティーの作戦と思わせといて
密偵個人のアビリティぶっぱ合戦になりがちな普段の戦いに
他のメンバーとの連携・合体攻撃をそれとなく促してくれる

そんなチームワーク、素敵なイベントなんじゃないかな!
(錬金術師の群れに囲まれながら)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター