夢のSTGハシゴハード計画

360でお世話になった『World of Tanks』 が Xbox One にも出る上に
360版のデータを使えてしかもクロスプラットフォームだとか
そんなお姫様待遇な話を聞いたもんだから

しばらくぶりにチョットだけ触ってみようかしらと
Xbox360を起動してついでにストアを覗いてみると

俺たちの今は亡きCAVEシューティング達が
軒並みゲームオンデマンド化してるじゃないですか!!!!

CAVEシュー達

最大往生・虫姫さま・大復活・赤い刀真にケツ復活
そしてむちむちポーク&ピンクスウィーツまで!!!!

CAVEシュー達

お値段なんと2700円!
大復活ブラックレーベルだけは2000円弱!!!!
多分そんくらいだった気がする!!!!!

なんて夢のような世界なんだ。
これで360にはME3のディスクを入れっぱなしにして
好きなゲームを行ったり来たりできちゃうザンス。

っていうのがもうちょっと早く来て欲しかった。
360をOneのケツに差し込んでプレイすると
若干のラグがあるからSTGはちょっとキツイのよね。
ピンクアレンジモードぐらいなら何とかなるかしら?

それでも困ったことに360は まだまだ戦える!


手持ちのマネーでは二本しか買えないから
むちピンともう一本何にしようか悩ましい。

最大往生か赤い刀真かケツ復活か・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

タクミ

コンビニエンスな実店舗で仮装マネーをゲーム機本体にチャージングすれば
全部揃うでショッ!
全部がマイゲームに並んでるトコ見たいでショッ!
かっくいい!
はず!

ドン

そういえば今ファミーマで箱マネーを購入すると
最新鋭格闘ゲームDOA5LRのコスチュームが付いてくるんですってね。
破廉恥ゲーム興味ないけどオマケが無駄になるのはなー
もったいないお化けが出ると面倒だしなー
仕方ないからそっちも買っちゃおうかなー

ビーチでバレーの季節はまだですか!!
  • URL
  • 2015/02/24 22:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター