マッチポイント完了

XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回の週末イベント『ミッション:マッチポイント

密偵のお仕事を楽しくしようと、作戦にポイント制を採用し
難易度・簡単クリアで2ポイント、脅威で5ポイント、危険で15ポイント
で、個人で30ポイント、全体で75000ポイント獲得せよという内容。

ミッションマッチポイント

今回は個人ではなくチームでクリアすると
全員にカウントされていたので、難なく終了。

コミュニティチャレンジの方もさっさと終わってました。
前回から週末スタートで達成するまで続く仕様に変更されたらしいけども。


そしてミッション中に見かけた
個人的に珍しい 睡眠 + 魔法 の『悪夢コンボ

悪夢コンボ

単体に継続大ダメージ + 周囲にパニックとかそんな感じだった気がする。

睡眠コンボは継続ダメージがかなりデカいらしいけども
そもそもダメージ計算が武器ダメージの何%とかなもんだから
何するにしてもガチャ武器ゲーなんだなぁという。

どんだけキャラのレベルを上げてスキルを組み合わせても
高レベル武器を手に入れないと戦場に立てない厳しい世界。

ME3のアビリティダメージ固定は良いバランスだったんですね。

でもそろそろ宝箱開け続けるのも疲れてきたから
いいかげんキャラとかMAP増やしてもらえませんかね・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター