優しい顔して爆破する隊

XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

PC版よりちょっと遅れてやってきたXbox版アップデート。

肝心のパッチノートがちょっと見当たらないけど
PC版とほぼ同じ内容が来てるような気がする。

Dragon Age: Inquisition PC Patch 3 – Japanese

マルチプレイで長らく放置されてきた
エリア移動に必要な鍵がドロップしないという
致命的でホストキラーな進行不能バグが
ちゃんと修正されているみたいなので一安心。

お金が入った壺が無敵になるバグも直ってるしね。

そしてそれ以外に気になったのは
密偵達の服装なんかが若干変わっている事。

審問会装備(剛勇)が審問会装備(不屈)に名前が変更され
審問会装備(忍耐)はカワイイ赤白ツートンカラーから
全体的に地味な色合いへと変更。

新審問会装備(忍耐)

なんでや・・・


密偵達の表情がしかめっ面から穏やかな表情に変わったのは
逆に良かったんじゃないかしら。

新死術師

戦闘中は顔なんて見えないし、屍術師とか常に壮絶な顔してて怖かったもの。

錬金術師ちゃんもよく見たらそんなにヒドくは無いんじゃないかな!!!!

新錬金術師

笑い方は完全にオバチャンなんだけどね!!
エンチャントメント!!!!!!!

他にも名声値がランキングにちゃんと反映されてたり
道中やボス戦でのオシャベリが増えてるような気がしたり
森に新たなルートが増えてたり(まだ行けてないけど)

とっても立派なアップデート。
っていうか色とか顔とかそんなホイホイ変えられるんかい!っていう。

まだ小さなバグというか
機能してない効果が山ほどあるって噂だけど
とりあえず 次のDLC来てもいいのよ。
新キャラとか新MAPとか。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター