週末お宝回収部隊

XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回から週末イベントはパーティとコミュニティ全体の二段構え。

内容は、パーティで25の宝箱回収と、コミュニティ全体で250000の宝箱回収。
週末イベント関係の準備が進んできたからか
タイトル画面でもちゃんとお知らせ出てたわね。

とりあえず全体目標も無事に達成できて良かった。



これからもパーティー内でクラスを分けるの推奨なイベントが来ても良いように、
戦士・軍団兵、メイジ・エレメンタリスト、ローグ・錬金術師を
それぞれレベル20で据え置きしておこうかと考え中。

軍団兵は対悪魔の指揮官戦での不動の構えも慣れてきたし
エレメンタリストは攻守のバランスが良いし問題ないよね。

脅威の錬金術

錬金術師もコープスボム付きの上等な武器が貰えてからは
そこそこな活躍が出来るようになった気がする!

難易度・脅威までの話ですけども・・・

危険に行くならまともに戦わないで、武器に付いてる特殊効果を
火のフラスコと全力地雷でばら撒くスタイルが良いのかしら。

あー錬金術師2人欲しいわ-
カタリさん返すから錬金術師二人目欲しいわー
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター