上位卒業

MHP2ndG日記

集会所上位 本当に最後のクエスト・アカムトルム戦。
すげぇデカいし攻撃力と体力が尋常じゃないけど
動きがノロノロなんで 意外とイケるんじゃね?
弓で遠くからチュンチュンしてれば何とかなるんじゃね?

という事でブラックボウⅡを担いで出発。

結果、早々に3死。
なんだあのクソみてぇなカメラアングルは!
アカムに殺されたんじゃねぇ、カメラに殺されたんだ!

気を取り直して再戦。
うっかりタックルに巻き込まれても
後ろ足方向に抜ければ良いのに気づいたのもあって

なんとか討伐成功。

アカム越え
残り4分弱。

回復薬は残ってたけど閃光・音爆は全消費。
おまけに最後の5分は冷却効果無し状態。

ジワジワ体力が減っていったおかげで
火事場力が発動したのが良かったのかしら。
剣士装備じゃ無理だったろうなぁ。

G級装備が揃ったらまた会いに来てやるから!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/116-ea2b16d0

Comment

jaguar

お疲れ!おめでとう!!
G級いいなあ
  • URL
  • 2008/09/15 01:14

タクミ

やったね!

ドン

>ジャガさん
ありがとう!ジャガさんもGOですよ!
G級開始クエはまだやってないけど
ヒプノック相手だから大丈夫っぽいなぁ。

>タクミさん
やっぱアレだって、ガンナーだって!
タックルさえ避けられれば打ち放題だって!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター