ドラゴンレイジのエイジ

XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

今回の週末イベントは 属性ダメージで100キルと両手武器・大剣で100キル

属性ダメージは適当に魔法撃ったりルーン着き武器で攻撃してれば良いけども
もうひとつのチャレンジ・大剣の方はあまり馴染みの無いキャラ・リーヴァーでチャレンジ。

リーヴァーは敵を攻撃しながら自分の体力が回復できるから
カタリさんの時と違ってノビノビと行動出来ました。
難易度・簡単での話しだけども。


難易度・脅威以上で体力の管理するのは難しそうね。
っていうか遠距離攻撃が怖すぎるんですね。

スキルも左側ツリーの 魂の暴食 ・ 苦痛の環 ・ 竜の憤怒 ・ 猛威
の四種類でお互いに関わり合ってキレイに収まってるので
スキルを組み替えるのにもとっても悩むというか

ドラゴンレイジ

最終的に腕がドラゴン化して敵を引き裂くとか
お前もう武器いらねぇんじゃねぇのかっていう。

やっぱり必殺技があるキャラって素敵ね。
リーヴァーもどんどん使っていこう。
体力回復装備が出たら。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター