大錬金時代到来して!

XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

タロットカードの見た目と名前の響きに誘われて
一番最初にアンロックしたキャラクター『錬金術師』。

これといった決定打となるスキルを決められず
手探り状態でビルドを試しては昇進を繰り返しつつ
とりあえず現在おいてある防具をすべて生産完了。

錬金術師の衣装

初期防具・『錬金術師の衣装
頭巾をかぶったオバチャン風。
朝とかランニングしてそう。

大錬金術師の衣装

上位防具・『大錬金術師の衣装
なんか急にゴチャゴチャしだして
腰にフライパンとかぶら下がってる。
背中のなぞの器具が錬金術師っぽい。

白い衣装の(熾火)はギリギリ可愛いから
ちらほらと見かけるのよね。

審問会工作員の鎧(錬金術師)

第一弾DLC防具・『審問会工作員の鎧(錬金術師)
初めはダサいかと思っていたけど
鎧とマントの組み合わせは意外と良いかも。
出来ればメットを何とかするかマスクを付けて欲しい。

火のフラスコの忍耐と氷のフラスコの耐久で使い分けたいわね。無理だけど。
せめてアビリティリセット用アイテムがあれば・・・


ちなみに現在のビルドは 隠密 ・ シャドウストライク ・ ノックアウトボム ・ 氷のフラスコ
ボムで睡眠コンボを仕込みしつつ隠密とストライクでコソコソ。
隠密ループが切れたら氷のフラスコでガチンコファイト。
サポートとコンボ仕込み・起爆といい感じなんでないかな。

毎回スコア最下位なのはアレのせいです。
風水とか。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター