斧なし子ちゃん結構居そう

XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

突然に始まった週末チャレンジイベント。

週末チャレンジ141220

→ Inpuisition HQ

今週は杖と片手武器・斧それぞれで敵を100体倒せという二つのチャレンジ。
オペレーションなんちゃらとかそういう設定は特に無いみたい。
報酬はストアで売ってる1200箱をタダでくれるぐらいのもの。


通常攻撃だけじゃなくてスキルで倒してもちゃんとカウントされるので
難易度・脅威で範囲攻撃をグイグイ回してそれぞれ3戦で無事終了。

メイジはどのクラスも攻撃スキルが強いので良いけど
片手武器クラスの二人はちょっとキツいというか
軍団兵でキル数を稼ぐイメージが湧かないので

天の憤怒

おとなしくテンプル騎士の天の憤怒→スペルパージコンボのお世話になりました。
テンプル騎士格好イイんだけども難しいわねー。
盾持ったサポートタイプなんだろうけども
憤怒パージしながら笛吹いてるだけでいいんだろうか。
ガードはどうやって稼げばいいんだろう・・・

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター