障壁張り続けるマン

XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ


部隊に障壁使いが居るかどうかで難易度が大きく変わる気がしたので
最近は障壁貼り師としてお小遣い稼ぎ中。

メイジ隊1

独断先行アサシンさんはアレとしても
同じ距離感で戦えるメイジ部隊は障壁係としても非常にラクね。

ステージ5のラッシュでは足を止めて魔法をぶつけ放題。

メイジ隊2

その後、ボスが突撃してくると皆一斉に散ってしまうので
どこに障壁を貼るかとっても悩ましいんですけどね!!!

こんな時にタンクさんが居てくれたらなーとは思うけど
現在唯一タンクとして耐えられる軍団兵さんには中々出会わないのよね。


軍団兵用の上等な装備がどこかに落ちてないかしらー
同じく剣・盾のテンプラーも気になるけど装備次第だからなー
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター