脅威のタレ目野郎

XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

難易度・簡単だとそろそろオーバーパワーな気がしたので
とりあえず一旦試しに行ってみた一つ上の難易度・脅威。

編成は、リーヴァーLv.18・エレメンタリストLv.16・軍団兵Lv.11・伝承者Lv.14

前で大暴れする戦士達をメイジ二人が後ろから見守るスタイルで無事クリア。

リーヴァーの火力と軍団兵のタフネス
そして二枚の障壁のおかげで恐ろしいほどの安定感。

これもしかすると障壁使いが増えるほど安定するんじゃね?
という事で

オールメイジャ

掟破りのウィーアーオールメイジャ!!

誰かが障壁を張り続けるプレイなもんで倒れる心配もなく
ただただ杖を振り回すばかりだから、ちょっとしたシューティング状態に。

眺めていた感じでは、伝承者は火力不足で
エレメンタリストは障壁の性能がちょっと落ちるのかしら?

それなら屍術師と魔法戦士を入れたメイジャ4色戦隊が最強なんじゃないかと思ったけど
宝部屋をほとんど諦める悲しい戦いになりそうだから却下なんですね。




障壁に調整入る前にアイムエレメンタリストを堪能しとかないと。

トッドジョンソン殺し!(単体火属性ダメージ)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター