肩幅広いが合言葉

XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ

ガチャを回してたら低確率で体力回復付きのユニーク杖が手に入ったので
前衛職をやるならば後衛職の苦労も知っておかねばなるまいと

アンロックしたメイジ 『エレメンタリスト』に転職。

エレメンタルマスター

左奥で炎の魔法を放ちそうな彼。
服装がなんとなくメイジvsテンプラー大戦争の
最後の起爆スイッチを押したアンダースっぽい。

性能的には、敵に攻撃を一定時間完全に吸収する『障壁』が使えて
設置型の魔法地雷が使えて、敵をダウンさせるロケット魔法パンチが使えて
広範囲に隕石を降らせる大魔法が使えて
おまけに死体から体力とマナを吸い取るとんでも大魔道士さま。

攻撃からサポートまで何でもござれ状態。

そして部隊後方に構えていると
味方の動きも敵の動きも良く見えるんですね。
前衛やってたときは敵を引き付けるので精一杯だったけど
後衛になると今何をするべきか色々考えられて楽しい!!

考えた末に今使える魔法を乱射するばかりなんですけどね!!!!!


チーム戦で大事なのは戦場をよく観察すること。
サイキックなんて存在しない!(スマイルマークを描きながら)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター