飛び出して手前に着地術師

XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション』 マルチプレイ


アタシの錬金術師スキル候補2・ツインファング

ツインファング

2回ヒットなのでシャドウストライクより威力があり
2段階まで取得するとヒット後ダメージボーナス効果がつくのは魅力だけど

なんだかちょっと当てづらい。

いつもちょっとだけ飛距離がたりないんだけど
そもそもの追尾距離は結構余裕があるみたいだし・・・

回り込み攻撃は難易度によっては消える前に
振り向かれて殴り殺されるらしいので却下。

やっぱりシャドウストライクかなぁ。
格好良いしダウンさせるし。
あと格好良いし。


っていうか、そもそも 隠密→攻撃スキル→隠密 を繰り返すんなら
もう錬金術師じゃなくてアサシンの方が良いんじゃないの?って気がしてきた。

うーん・・・

フラスコと地雷と毒でがんばってみようかな・・・
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター