フラスコぶっかけガール

XboxOne 『ドラゴンエイジ:インクイジション

錬金術師1

シングルプレイの合間に
少しずつ進めているマルチプレイ。

がんばってアンロックした錬金術師が
二刀ローグだったもんで難しそうだなぁと思いながら
狂戦士・リーヴァーさんの後ろをウロチョロしてレベルアップを繰り返し

錬金スキルツリーのキモとなりそうな『火のフラスコ + 消せない炎』を取得。
効果は一定時間火をまとって近づく敵を吹き飛ばすのと
アビリティ使用時のスタミナ消費とクールタイムを無視するというもの。

とんでもねぇフラスコだ。

という事で早速狡猾スキルツリーの高威力アビリティを解除しようかと思ったけども
錬金術師の代名詞・『属性の地雷』と『火のフラスコ』は外せないから
セット出来るアビリティは残り二枠。

瞬時に姿を消して自由に動き回れる、使い勝手の良い『隠密』か
ハリウッドダイブで大きく離脱出来る、いざという時便利な『緊急回避』か
バックスタブでクールタイムを短縮可能な『シャドウストライク』か
ヒット後自動的に隠密状態に移行する『回り込み攻撃』か
バックスタブで敵を大幅に弱体化させられて離脱にも使えそうな『ツインファング』か

悩ましい・・・

とりあえず全部試してから一旦昇進させてしまおうかしら。
そもそもフラスコがエリクシール扱いなのかどうかで取得スキルが変わるし
火のフラスコ+スタミナ全消費で山ほど地雷を投げまくる『全てを投じる』も気になるし

今のうちに色々試しておかないとねー

錬金術師2

ドワーフ製爆弾はキレイなんだなー
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター