キープ完了

360 『ドラゴンエイジ 2

ギリギリセーフで無事クリア。

演説

最終決戦前の演説は欠かせないわよね!

お話の内容的には、色々と揉め事があったけど何も解決しないままだし
むしろこれから何かが始まろうとしているという

インクイジションへと続く長い長いプロローグみたいなものなので
むしろこのタイミングにクリア出来たアタシは幸せものなんじゃないかしら。

発売日に買ってプレイしてこの投げっぱなしを体験したら
間違いなく クチポカン族の仲間入りだったろうけども。

突然のカーヴァー

ふてくされてた弟がいつの間にかこんなに男前に!

というワケでKEEPでのデータ作成も無事終了。

あとは主人公のセットアップを妄想しながら待つばかり。
ドワーフローグも良い気がしてきたけど
そうなるとヴァリックと見た目被りそうだしなー
ドワーフ好きなんだけどなー難しいなー
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター